お読み下さい

このページは貴美月カムイの官能小説のサイトです。
性的な表現や記述が含まれますが、観覧は自己責任で選択してください。

トップページはこちら / メニューページはこちら

貴美月カムイのこと

貴美月カムイのスタイル

実験的な要素を含んだものや、練習作品を含めてこのサイトの作品は成り立っております。

暴力と紙一重の「SEX」とそこにからみつく様々な感情を見つめて生きたいと思うので、

従来の「官能小説」という観点からは著しく逸脱した作品も数多く存在しますし作ります。

それは小説というものが生身の人間を捉えなければならないという私自身のポリシーでもあります。

商業的お話と、小説との違いは、客受けする文章を念頭に書くか、人間をきちんと書こうとするかの違いがあります。

アダルトビデオのような読み物は数多くありますし、官能小説を書こうとなさる方はむしろそちらの視点で書かれていると思うので、

私のところにそれを期待するのではなく、他のたくさんの方のところへ行かれることをお勧めいたします。

その中でも当サイトをご覧くださり、私の作品を心待ちにしてくださる方に心より感謝申し上げます。

 

蛇足にて、何かございましたら、お気軽に掲示板などに書き込んでください。

それでは長々と大変失礼致しました。

 

え〜、姓名学の観点からペンネームを貴美月へと改名いたしました。

ちょっとしたぷろふぃーる♪

性別:大変申し訳ございませんが、女好きのオスです。

性格:個性的だとはよく言われます。血液型も一般的に言われているのはそうですね。

興味:女性の感じ方。男なだけに未知。だからとっても面白い。


動画 アダルト動画 ライブチャット